双子との日々

流産を経て、2014年に32週で生まれた双子ママのブログ。妊娠前、流産前後、双子妊娠中、双子育児の日々の記録。

双子妊娠27w4d 眠れない

朝4時頃に目覚めてトイレに行った後、もう一回眠れなくなってきた。

夜中も、十分寝た~!そろそろ朝かな?
と思ってもまだ日付変わってなかったりして、
長時間ぐっすりってわけにはいかなくなってきた。

同室に、明日で37週に入って退院するらしい人がいて、
先週も、昨日の回診でも、血糖のこと言われていて、
「病院で出された物以外食べるな!」と一番エライ先生が言ってたけど、
毎朝必ず、りんご食べてるな~。
それぐらいユルい感じで向き合った方が精神的には楽なんだろうけど、
結果が怖いから、私は血糖も血圧も問題なくても、
間食は控えようかなと思った。